【気付けば1/3が終了】辛くない?100日ダイエット【38日目】

こんばんは。 たぬきです。 投稿の期間が開いてしまい申し訳ありません! 1週間少し出張へ行っていました。 出張先では外食が多く完全に太ったなと思いながらトボトボ帰宅… 恐る恐る体重計に乗ってみると… 順調に減っていました! やはり食べる量が減ってい…

【トラブル乗り越えた!】辛くない?100日ダイエット【19日目】

こんばんは。 たぬきです。 前回の記事を読んでくださった方はご存知ですが… 1週間ほど前に膝が壊れました(大げさ) // ダイエットを始めてからスクワットとエアロバイクを毎日していたのが原因かと… ろくに運動していなかったやつが急に運動するとこうなる…

【早速壁にぶち当たる】辛くない?100日ダイエット【12日目】

こんばんは。 たぬきです。 100日ダイエットを始めてから早くも12日が経過しました。 チャレンジ内容はかなりゆる~いものですので気楽に続けられています。 が! 昨日あたりから右膝あたりが曲げ伸ばしすると痛むのです。 (画像はお尻ですが(笑)) なんで…

【辛くない?】100日ダイエット 1日目~10日目【順調な出だし】

こんばんは、たぬきです。 この100日ダイエットですが、実はブログを書き始める少し前に始めていました。 1人で淡々としていても続かないなぁと思ったため、日記兼同じようなダイエット チャレンジ中の方と気持ちを共有できればと思いブログを始めました。 …

【辛くない?】100日ダイエット(だらだらver)始めます。

はじめまして。 たぬきと申します。 辛くない?100日ダイエット始めます!