【早速壁にぶち当たる】辛くない?100日ダイエット【12日目】

こんばんは。

たぬきです。

 

 

100日ダイエットを始めてから早くも12日が経過しました。

 

チャレンジ内容はかなりゆる~いものですので気楽に続けられています。

 

 

 

 

 

が!

 

昨日あたりから右膝あたりが曲げ伸ばしすると痛むのです。

 

お尻をぶつけた人のイラスト(男性)(画像はお尻ですが(笑)) 

 
 

 

なんでこんなに痛むのかなと考えていたんですが、

 

おそらく原因はスクワットエアロバイクかなと…

 

 

 

膝が痛む中無理に運動はよろしくないと思い、

 

昨日今日はスクワットとエアロバイクは行っていません。

 

 

 

今まで運動しなかった分、10日連続で運動したせいで

 

膝に大きな負担を与えてしまったかもしてませんね。

 

 

 

 

体重がある人でも膝に負担なく太ももを筋トレする方法をご存知の方が

 

いらっしゃいましたら教えてください。

 

 

 
 
 
早く膝を復活させてまた運動をしていきたいと思います。
 
それではまた!
 
 
スターやブログ村をポチッとしてもらえると膝が早く治ります(笑)